カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
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- よくあるお問い合わせ
- 新機能
- オペレーティングシステムの種別による製品機能の比較
- 動作環境
- 他のカスペルスキー製品との互換性
- 製品のインストール方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションのインストール
- はじめに
- 製品をアップグレードする方法
- 製品をアンインストールする方法
- 製品のライセンス
- データ提供について
- コンピューター保護のリモート管理
- 製品インターフェイスを設定する方法
- 保護ステータスの確認と問題の解決
- 定義データベースと機能のアップデート
- コンピューターのスキャン
- 削除または感染駆除されたオブジェクトを復元する方法
- 感染後にオペレーティングシステムを復元する方法
- メールの保護
- インターネットの個人情報の保護
- 金融取引とオンラインショッピングを保護する
- カスペルスキー パスワードマネージャーの起動
- Webトラッキング防止
- Webサイトの閲覧中のバナー広告対策
- Webカメラ保護
- コンピューター上およびインターネット上でのユーザーの動作に関する制御
- 不明なアプリケーションの取り扱い方法
- インストールされているソフトウェアのアップデート
- 共存できないアプリケーションの削除
- PCクリーナー
- ファイルシュレッダー
- 未使用データクリーナー
- バックアップと復元
- データ保管庫へのデータの保管
- コンピューターゲーム用のシステムリソースを確保する方法
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの実行によるオペレーティングシステムのリソースへの負荷を最適化する方法
- コンピューター上での操作の履歴を削除する方法
- 保護機能を一時停止および再開する方法
- 既定の設定を復元する方法
- 本製品の動作レポートを表示する方法
- アプリケーション設定を別のコンピューターに適用する方法
- Kaspersky Security Networkへの参加の設定
- ハードウェア仮想化を使用した保護
- AMSI(Antimalware Scan Interface)を使用した保護
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 用語解説
- iChecker
- Kaspersky Security Network(KSN)
- 悪意のあるWebサイトの定義データベース
- アクティベーションコード
- アップデート
- アップデートパッケージ
- ウイルス
- オブジェクトのブロック
- 隔離
- カスペルスキーのアップデートサーバー
- 感染したオブジェクト
- 感染の可能性があるオブジェクト
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- ぜい弱性攻撃
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- ディスクブートセクター
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- 商標に関する通知
製品のインストール方法 > 製品のアクティベーション
製品のアクティベーション
製品のアクティベーション
アクティベーションウィザードは、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの初回起動時に開始されます。
接続デバイスのライセンスおよび保護の遠隔管理は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールで組織の管理者アカウントを作成するまで利用できません。アカウントを作成したら、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのライセンスを管理コンソールに登録します。
アクティベーションは、本製品のすべての機能を、指定された期間有効にするプロセスです。
本製品のアクティベーションには、次の方法があります:
- アクティベートする:製品のライセンスを購入した場合は、この方法を選択して、アクティベーションコードを入力します。
- 体験版を使う:ライセンスの購入を決定する前に体験版をインストールしたい場合は、この方法を選択します。短い評価期間の間に、本製品と本製品の全機能を使用できます。体験版の場合、ライセンスの有効期間が終了すると再度アクティベートすることはできません。
プレインストールされたアクティベーションコードを使用してアクティベートするには、インターネット接続が必要です。
製品のアクティベーションの際に、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールで登録が必要な場合があります。
記事 ID: 43545、 前回の更新日時: 2020年8月21日