カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
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- データ保管庫へのデータの保管
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- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの実行によるオペレーティングシステムのリソースへの負荷を最適化する方法
- コンピューター上での操作の履歴を削除する方法
- 保護機能を一時停止および再開する方法
- 既定の設定を復元する方法
- 本製品の動作レポートを表示する方法
- アプリケーション設定を別のコンピューターに適用する方法
- Kaspersky Security Networkへの参加の設定
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- AMSI(Antimalware Scan Interface)を使用した保護
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- テクニカルサポートへの問い合わせ
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コンピューター保護のリモート管理 > コンピューター保護のリモート管理について
コンピューター保護のリモート管理について
コンピューター保護のリモート管理について
組織のコンピューターにカスペルスキー スモール オフィス セキュリティがインストールされている場合、そのコンピューターの保護をリモートで管理できます。コンピューターの保護は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールから遠隔管理することができます。
コンピューターの遠隔管理の設定の一連の流れについては、次のとおりです:
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールから管理者アカウントを登録する。
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのWebサイトからカスペルスキー スモール オフィス セキュリティのライセンスを登録する。
- 管理者アカウントで、保護を遠隔管理するデバイスをカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのWebサイトに接続する。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのWebサイトでは、組織のコンピューターのセキュリティに不可欠な次のタスクが実行できます:
- コンピューターのセキュリティ上の問題を表示し、リモートで解決
- ウイルスなどの脅威についてコンピューターをスキャン
- 定義データベースと機能のアップデート
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの各コンポーネントの設定
コンピューターのスキャンをカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールから開始した場合、検知したオブジェクトは、お客様に操作していただくことなく、自動で処理されます。ウイルスなどの脅威が検知された場合、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティは、コンピューターを再起動せずに駆除を試みます。コンピューターを再起動しなければ駆除できない場合、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールにあるセキュリティの問題のリストに、駆除を実行するためにコンピューターを再起動する必要があるというメッセージが表示されます。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールの検知されたオブジェクトのリストに、11 個以上のオブジェクトがある場合、オブジェクトはグループに分類されます。この場合、検知されたオブジェクトはグループごとにしか処理できず、個々のオブジェクトを確認することはできません。個々のオブジェクトを表示するには、コンピューターにインストールされた本製品のインターフェイスを使用してください。
記事 ID: 85310、 前回の更新日時: 2020年8月21日