カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
削除または感染駆除されたオブジェクトを復元する方法
コンピューターに脅威が及ぶ可能性があるため、削除または感染駆除されたオブジェクトを復元しないでください。
削除または感染駆除されたオブジェクトを復元するには、オブジェクトのスキャン中に作成されたバックアップコピーを使用できます。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティは、Windows ストアのアプリを駆除しません。スキャンの結果、あるアプリが危険であると示された場合、そのアプリはコンピューターから削除されます。
Windows ストアのアプリが削除された場合、そのバックアップコピーは作成されません。削除されたオブジェクトを復元するには、オペレーティングシステムに含まれるリカバリツールを使用するか(詳細はコンピューターにインストールされているオペレーティングシステムのドキュメントを参照してください)、Windowsストアからアプリをアップデートする必要があります。
削除または感染駆除されたファイルを復元するには:
- メインウィンドウを表示します。
- メインウィンドウ下部の[便利ツール]をクリックし、[便利ツール]ウィンドウを開きます。
- [便利ツール]ウィンドウで[セキュリティ]セクションに移動します。
- [セキュリティ]セクションで、[隔離]をクリックして[隔離]ウィンドウを表示します。
- [隔離]ウィンドウのリストから必要なファイルを選択し、[復元]をクリックします。