カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
アクティベーションコードについて
アクティベーションコードは、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの製品版ライセンス購入時に受け取るコードです。製品のアクティベーションに必要です。
アクティベーションコードは、「xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx」の形式の英数字の一意な並びです。
製品の購入方法によって、次のいずれかの方法でアクティベーションコードを取得できます:
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのパッケージ版を購入した場合、アクティベーションコードはガイド内またはインストール CD が入っている箱の上に記載されています。
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティをオンラインストアから購入した場合、アクティベーションコードは注文時に指定したメールアドレスに送信されます。
製品のアクティベートと同時に、ライセンスの有効期間のカウントが開始されます。複数のデバイスで使用できるライセンスを購入した場合は、最初の 1 台にアクティベーションコードを適用した時点で、ライセンスの有効期間のカウントが開始されます。
オペレーティングシステムを再インストールする場合や、本製品を新しいデバイスにインストールしたり、使用中のデバイスに本製品を再インストールしたりする場合にアクティベーションコードを忘れたり紛失したりしないように、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのアカウントを作成してください。製品のインストールおよびアクティベーション.の際にカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのアカウントを作成できます。製品のインストールおよびアクティベーションの際にカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのアカウントをしていなくても、いつでもインストールした本製品内で作成できます。
誤ってアクティベーションコードを削除したり忘れてしまった場合でも、復元を試行できます。
トップに戻る