カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
オンライン保管領域について
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティでは、Dropbox サービスを使用して、データのバックアップコピーをオンライン保管領域やリモートサーバーに保存することができます。
オンライン保管領域を使用するには:
- コンピューターがインターネットに接続していることを確認する。
- オンラインのデータ保管領域サービスのプロバイダーのWebサイトで、アカウントを作成する。
- オンライン保管領域をアクティベートする。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティがインストールされている複数のデバイスから同一のオンライン保管領域にデータをバックアップする場合、同じ Dropbox アカウントを使用できます。
オンライン保管領域の容量は、Dropbox のWebサービスのプロバイダーによって決められています。Dropbox の利用規約の詳細は、Dropbox のWebサイトを参照してください。
ファイルをDropboxにコピーするとき、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティはファイル名またはパス内の大文字小文字を区別しません。そのため、大文字小文字の区別がされたファイルまたはパスのバックアップコピーを作成するときには、Dropboxでの競合を避けるためにバックアップコピーを1つだけ作成します。
トップに戻る