カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Čeština (Česká republika)
- Español (España)
- Español (México)
- Deutsch
- Français
- Italiano
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
コンピューターをカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールに接続する
コンピューターをカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールに接続するには:
- 保護を管理するコンピューターに、コンピューターをカスペルスキー スモール オフィス セキュリティをインストールします。
- メインウィンドウを表示します。
- [管理コンソール]をクリックします。
- [管理コンソール]ウィンドウで[管理コンソールに接続]をクリックします。
- [パスワードによる保護]ウィンドウで、管理者のパスワードを入力します。このステップは、アプリケーション管理へのアクセス保護が有効の場合に表示されます。
- [カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールに接続]ウィンドウで、次のいずれかの操作を選択します:
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティですでに管理者アカウントを登録済みの場合、メールアドレスとパスワードを入力してカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールにログインします。
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールでアカウントをまだ登録していない場合は、[アカウント登録]をクリックして開く[管理者アカウント作成]ウィンドウで、登録手順を完了してください。
既定のブラウザーに、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールの[端末]セクションが表示されます。これで、このコンピューターの保護が、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールから遠隔で管理できるようになります。
トップに戻る