製品のアクティベーション
接続デバイスのライセンスおよび保護の遠隔管理は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールで組織の管理者アカウントを作成するまで利用できません。アカウントを作成したら、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのライセンスを管理コンソールに登録し、コンピューターを管理コンソールに接続します。
インストールの際にアクティベーションを実行しなかった場合は、あとで実行できます。アクティベーションが必要な場合は、Windows のタスクバーの通知領域にメッセージが表示されます。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティをアクティベートするには:
- メインウィンドウを表示します。
- 次のいずれかの方法で、アクティベーションコードの入力ウィンドウに移動します:
- メインウィンドウの下部にある<ライセンスの状態>をクリックし、[ライセンス]ウィンドウで[アクティベーションコードの入力]をクリックします。
- メインウィンドウの下部にある[ライセンスがありません]をクリックし、[アクティベーション]を開いて[アクティベーションコードの入力]をクリックします。
- メインウィンドウ下部の[アクティベーションコードの入力]をクリックします。
- [アクティベーション]ウィンドウで、次の操作を行います:
- アクティベーションコードをお持ちの場合
- 入力フィールドでアクティベーションコードを入力し、[アクティベート]をクリックします。
アクティベーションに関するリクエストが送信されます。
- [アクティベーション]ウィンドウの[完了]をクリックして、登録手続きを完了させます。
- アクティベーションコードをお持ちでない場合
- アクティべーションコードを忘れたまたは紛失した場合は、[アクティベーションコードはどこで入手できますか?]をクリックしてナレッジベースのWebサイトに移動しアクティベーションコードを見つける方法を確認しします。
- [ライセンスの購入]をクリックして、本製品のライセンスを購入できるストアへ移動します。
- [体験版を使う]をクリックして、本製品の体験版をアクティベートします。
トップに戻る