このステップでは、Kaspersky Security Center ライセンス保管領域からライセンスを選択します。選択するには、[ライセンスの選択]をクリックします。[Kaspersky Security Center ライセンス保管領域]ウィンドウが表示されます。
Kaspersky Security Center のライセンス保管領域にライセンスを事前に追加していた場合は、ライセンスを選択して[OK]をクリックします。
関連するライセンスがライセンス保管領域にない場合は追加します。
Kaspersky Security Center の保管領域へライセンスを追加するには:
追加されたライセンスがライセンス保管領域に表示されます。表示されたライセンスをリストから選択し、[OK]をクリックします。
選択したライセンスを予備のライセンスとして使用するには、[予備のライセンスとして使用する]をオンにします。
このチェックボックスは、試用版ライセンスまたは定額制ライセンスを追加する時には使用できません。試用版ライセンスまたは定額制ライセンスを予備のライセンスとして追加することはできません。
ライセンスを選択すると、ウィザードのウィンドウ下部に次の情報が表示されます:
使用不可
」です。無制限
」です。選択したライセンス情報に対応するライセンスで製品を利用する場合に使用できる製品コンポーネントと機能には、リストで アイコンが付きます。
選択したライセンス情報に対応するライセンスで製品を利用する場合に使用できない製品コンポーネントと機能には、リストで アイコンが付きます。
新規タスクウィザードの次のステップに進みます。
ページのトップに戻る