Windows 向け製品でよくあるお問い合わせ

 

 

よくある質問: Windows 向け製品でよくあるお問い合わせ

 
 

このページには、お客様から最も多く寄せられる質問の回答を掲載しています。

解決策が見つからない場合は、サポートセンターにお問い合わせください。 

 
 
 
 
 

アクティベーションコードを製品に追加する方法(適用されているライセンスの有効期限が残っている場合)

 
 
 
 
 

アクティベーションコードを使用してアクティベートする方法(ライセンスの有効期限が終了している場合 / 体験版をご利用の場合)

 
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 をインストールしてアクティベーションを行い利用開始するまでの手順

 
 
 
 
 

アクティベーションコードがわからない場合

 
 
 
 
 

払い戻しを受ける方法

 
 
 
 
 

月額版の自動更新をキャンセルする方法

 
 
 
 
 

「 本製品はインストールされていません 」と表示される場合

 
 
 
 
 

定義データベースのアップデートが失敗する場合

 
 
 
 
 

製品上で設定したパスワードを忘れてしまった場合

 
 
 
 
 

テクニカルサポートに問い合わせる方法

 
 
 
 
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