サポートセンターのご案内(個人向け製品)

 

サポートセンターのご案内(個人向け製品)


365_2_support_banner

!注目記事!




お問い合わせ前にご確認ください


お電話でご連絡いただいても解決できないお問い合わせ内容

下記につきましては、お電話でご連絡いただいてもご回答できませんので、ご注意ください。
お問い合わせ内容によりサポートセンターへのお問い合わせ方法や必要な情報が異なりますので、詳細をご確認ください。


よくあるお問い合わせ


役立つ記事


!注目記事!





お問い合わせ窓口


contact011

yaji お電話でのお問い合わせ
0570-006269
(別途通話料がかかります)
受付時間:9:30~18:00(年中無休)
navi_dial01

yaji インターネットからのお問い合わせ
space30 space30
space30 ※チャットサポートの受付時間は9:30~18:00までとなります。
space30
space30 space30
space30 ※マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方は こちら のフォームからご登録ください。


space30
space30
製品に関するご購入前のお問い合わせはこちら

yaji お電話でのお問い合わせ
0570-001269
(別途通話料がかかります)
受付時間:9:30~18:00(年中無休)
navi_dial02

yaji インターネットからのお問い合わせ
space30 space30
space30 ※チャットサポートの受付時間は9:30~18:00までとなります。
space30
space30 space30
space30 ※マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方は こちら のフォームからご登録ください。


space30
space30
contact03

yaji お電話でのお問い合わせ
03-6830-1025
(別途通話料がかかります)
受付時間:10:00~18:00
donichi_nozoku

yaji インターネットからのお問い合わせ
space30
下記カスタマー・サポートよりお問い合わせください。
space30

space30 space30



 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了