2 台目以降の端末へカスペルスキー製品をインストールするには?

更新日: 2022年01月18日 Article ID: 15042
 
 
 
 

3 台版や 5 台版などの複数台版のライセンスをお持ちの場合、2 台目以降の端末で利用を開始するには、次の操作を行います。


手順 1

マイ カスペルスキー の Web サイト にアクセスしてログインします。

(新しくカスペルスキー製品をインストールしたい端末上でアクセスして頂くと、スムーズに進めて頂けます)



手順 2

ライセンス ] 画面を開いて、複数台ライセンスのパネルにある [ 別の端末を保護 ] - [ 新しい端末 ] の順で移動します。

使用したい複数台ライセンスが表示されない場合、画面下部にある「 アクティベーションコードを入力する 」からアクティベーションコードを追加してください。


common_ 15042_02



手順 3

Windows OS を使用している場合、[ Windows 用をダウンロード ] をクリックします。


common_ 15042_03

他の OS を使用している場合、[ その他のダウンロード方法 ] をクリックして、適当なバージョンをダウンロードします。

他の端末でダウンロードしてインストールしたい場合は、[ リンクを送信 ] をクリックすると便利です。


common_ 15042_01



手順 4

インストールしたい端末でダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行します。

  • インストール中にアクティベーション画面は表示されません。手順 2 で選択されたライセンスが自動適用されます。
  • インストール中にマイ カスペルスキーへのログイン画面は表示されません。お客様のアカウントと自動接続されます。

詳しいインストール方法は、こちらのサポートページ からご確認ください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。