ノートン(シマンテック社):ノートン削除ツールを使用してアンインストールする方法

 

 

記事一覧: 互換性情報

 
 
 

ノートン(シマンテック社):ノートン削除ツールを使用してアンインストールする方法

"互換性情報"へ戻る
2018 8月 20 Article ID: 1670
 
 
 
 

Microsoft Windows の標準ツールで Symantec Norton アンチウイルス製品を削除し、コンピューターを再起動した後も一部の記録がシステムレジストリに残ってしまい、カスペルスキー製品をインストールできない場合があります。そのため、カスペルスキー製品をインストールする前に、 Norton アンチウイルス製品をアンインストールすることが重要です。 Norton アンチウイルス製品を完全にアンインストールし、残った記録をシステムレジストリから削除するには、次の操作を行います:

 
 
 
 
 

1. Microsoft Windows 標準のツールを使用したアンインストール

 
 
 
 
 

2. Norton Removal Tool を使用したアンインストール

 
 
 
 
 

3. 上記の方法でも問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了