Avast: カスペルスキー製品のインストールが失敗した場合

 

 

記事一覧: 互換性情報

 
 
 

Avast: カスペルスキー製品のインストールが失敗した場合

"互換性情報"へ戻る
2018 8月 27 Article ID: 2236
 
 
 
 

Avast製品をアンインストール(削除)しても、アンインストールが不完全な場合、一部のファイルやレジストリがシステムに残ったままになり、カスペルスキー製品のインストールが失敗する原因になる場合があります。 カスペルスキー製品をインストールする前に、以下の方法でAvast製品を完全に削除してください。

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 標準の方法でのアンインストール

 
 
 
 
 

aswclear.exe を使用したアンインストール

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了