AVG8 カスペルスキー製品をインストールできない

 

 

記事一覧: 互換性情報

 
 
 

AVG8 カスペルスキー製品をインストールできない

"互換性情報"へ戻る
2018 8月 27 Article ID: 4004
 
 
 
 

Microsoft Windows の標準ツールで AVG8 をアンインストールした後も、システムレジストリに AVG8 の一部が残ることがあります。そのため、カスペルスキー製品のインストールがエラーで停止してしまいます。

 
 
 
 
 

1. Microsoft Windows 標準のツールを使用した AVG8 アンチウイルス製品のアンインストール

 
 
 
 
 

2. AVG8_Kleaner ツールを使用した AVG8 アンチウイルス製品のアンインストール

 
 
 
 
 

3. 上記の方法でも問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了