G-Data:カスペルスキー製品をインストールできない

 

 

記事一覧: 互換性情報

 
 
 

G-Data:カスペルスキー製品をインストールできない

"互換性情報"へ戻る
2018 8月 27 Article ID: 9964
 
 
 
 

Windows 標準の方法で G-Data アンチウイルス製品を削除し、コンピューターを再起動した後も一部の記録がシステムレジストリに残ってしまい、カスペルスキー製品をインストールできない場合があります。そのため、カスペルスキーソフトウェアをインストールする前に、G-Data ソフトウェアを完全にアンインストールすることが非常に重要です。G-Data ソフトウェアを完全にアンインストールし、残った記録をシステムレジストリから削除するには、次の操作を行います:

 
 
 
 
 

1. Microsoft Windows 標準のツールを使用したアンインストール

 
 
 
 
 

2. AVCleaner を使用したアンインストール

 
 
 
 
 

3. 上記の方法でも問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了