カスペルスキー製品をアンインストールしたらキーボードとマウスが動作しなくなった

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

カスペルスキー製品をアンインストールしたらキーボードとマウスが動作しなくなった

"レポート取得"へ戻る
2018 2月 15 Article ID: 10663
 
 
 
 

まれなケースですが、カスペルスキー製品のインストールまたは削除が中断し、インストールや削除が不完全になることがあります。その結果、コンピューターの再起動後にキーボードやマウスが正しく機能しなくなることがあります。問題がなくなるまで、数分お待ちください。

問題が解決しない場合は、コンピューターをもう一度再起動してください。

それでも解決しない場合は、以下の指示に従って問題を解決してください。

 
 
 
 
 

1.レスキューディスクを作成する

 
 
 
 
 

2.レスキューディスクを開始する

 
 
 
 
 

3.レジストリをバックアップする

 
 
 
 
 

4.レジストリを編集する

 
 
 
 
 

5.カスペルスキー製品の再起動と削除

 
 
 
 
 

6.KAVRemover を使用する

 
 
 
 
 

7.テクニカルサポートに情報を提出する

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了