カスペルスキー製品をインストール後、OS(オペレーションシステム)がクラッシュ してブルースクリーンが表示される場合があります。以下がブルースクリーンの画面です。
ブルースクリーンが表示される場合、コンピューター上のソフトウェアやドライバーがカスペルスキー製品と競合している可能性があり、原因を調査するには、完全メモリダンプが必要になります。カスペルスキーのテクニカルサポートから完全メモリダンプの取得を依頼された場合は、以下の手順で取得してください。
作成された圧縮ファイルをカスペルスキーのテクニカルサポートへ提供してください。圧縮ファイルはサイズがとても大きいので、クラウドストレージ(Google Drive や One Drive など)にファイルをアップロードし、ダウンロード用 URL をカスペルスキーのテクニカルサポートへ伝える形で提供をお願いします。
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