定義データベースをアップデートできない場合

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

定義データベースをアップデートできない場合

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2020年10月27日 Article ID: 12910
 
 
 
 

カスペルスキー製品で定義データベースをアップデートできない場合::

 
 
 
 

確認 1

OS の日付と時刻の設定が正しく設定されていること を確認します。



確認 2

インターネットに接続できていること(カスペルスキー の Web サイト にアクセスできること)を確認します。



確認 3

Internet Explorer の設定をデフォルトの設定に戻す ことで、解決するか確認します。



確認 4

下記 URL をクリックすることで、カスペルスキーの Web サイトが表示できることを確認します。



確認 5

競合するソフトウェアがインストールされてないことを確認し、インストールされている場合にはアンインストールします。



確認 6

コンピューターがウイルスに感染していないことを確認します:



確認 7

現在インストールされている製品をアンインストール(削除)してから、最新バージョンを再インストールします。

アンインストール実行前に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。



解決しない場合 / 問題が生じた場合

エラー画面の スクリーンショット と、GetsystemInfo ユーティリティ を使用して取得したレポートファイルを添付し、テクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了