データベースのアップデートで問題が発生した場合に確認するべき内容

 

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データベースのアップデートで問題が発生した場合に確認するべき内容

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更新日: 2019 5 21 Article ID: 12910
 
 
 
 

データベースのアップデートで問題が発生した場合は、以下を上から順にご確認ください:


手順 1

システム日付が正しく設定されているか確認 してください。



手順 2

インターネットに接続できているか確認してください。

例えば、カスペルスキー の Web サイト を開けることを確認してください。



手順 3

Internet Explorer の設定をリセット してください。



手順 4

カスペルスキー の更新用サーバーのリンク(下記)をクリックし、アクセスできるかを確認してください。「 Kaspersky 」と記載の Web ページが表示される場合は、正しく更新用サーバーにアクセスできています。

http://dnl-01.geo.kaspersky.com

http://dnl-02.geo.kaspersky.com

http://dnl-03.geo.kaspersky.com



手順 5

他社製のファイアウォールや競合するソフトウェア(他社製ウイルス対策製品など)がインストールされている場合は、それらをアンインストールしてください。

競合するソフトウェアの一覧



手順 6

インストールされている製品をアンインストールしてから、ご利用製品の最新バージョンをインストールしてみてください。

アクティベーションコード(XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式)がわからない場合には、アンインストールする前に こちらのサポート記事 に記載の方法で必ず確認してください。

 
 
 
 
 

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