AIDA64 アプリを使用したレポートファイルの取得方法(Android)

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

AIDA64 アプリを使用したレポートファイルの取得方法(Android)

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2019年12月10日 Article ID: 14702
 
 
 
 

Android 向けカスペルスキー製品で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが AIDA64 アプリを用いたレポートファイルの取得をお願いする場合があります。

テクニカルサポートから依頼された場合にのみ、AIDA64でデータを取得してください。


手順 1

Google Play で「 AIDA64 」と検索し、 AIDA64 アプリをインストールします。

Android 端末上でこちらをクリックすることで、AIDA64 アプリのページを開くこともできます。

AIDA64 アプリは英語版のみ公開されており、日本語版はありません。


14702_1



手順 2

AIDA64 アプリを起動し、画面右上にある [ Common_Menu_three_dots_icon1 ] - [ Send Report in E-mail ] - [ ドライブへの保存 ] の順にタップします。


14702_2



手順 3

確認画面が表示されます。

[ フォルダ ] 箇所で [ マイ ドライブ ] が選択されていることを確認し、[ 保存 ] をタップします。


14702_3



手順 4

Google ドライブアプリを起動して [ マイ ドライブ ] を開き、保存したファイル(AIDA64で始まるファイル名)を選択します。


14702_4



手順 5

画面右上の [ Common_Menu_three_dots_icon1 ] をタップし、[ リンクの共有 ] をオンにして [ リンクをコピー ] をタップします。


14702_5



これで完了です。保存したレポートファイル(AIDA64で始まるファイル名)をダウンロードするためのリンクが、クリップボードにコピーされました。
カスペルスキーのテクニカルサポートから依頼された方法で、コピーしたリンクの情報をテクニカルサポートに伝えてください。

Google ドライブアプリ上でファイルを共有する方法がご不明な場合には、Google 社の「Google ドライブ ヘルプ」ページをご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了