Windows 7 SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュする場合

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

Windows 7 SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュする場合

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2018 12 04 Article ID: 6009
 
 
 
 

カスペルスキー製品を終了せずに Windows 7 SP1 のインストールを開始すると、Windows 7 SP1 のインストール中にカスペルスキー製品がクラッシュすることがあります。以下の手順でカスペルスキー製品を終了してから、Windows 7 SP1 をインストールしてください。


手順 1

タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( 13825_1_icon )または( common_13825_01_icon )を右クリックし、表示されるコンテキストメニューで[ 終了 ]を選択します。




手順 2

Windows 7 SP1 をインストールしてコンピューターを再起動してください。 コンピューターを再起動すると、カスペルスキー製品が自動的に起動します。


問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプをご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了