Windows 7 SP1 のインストールが失敗する場合

 

記事一覧: レポート取得

 
 
 

Windows 7 SP1 のインストールが失敗する場合

"レポート取得"へ戻る
更新日: 2020年01月08日 Article ID: 6009
 
 
 
 

ご利用の環境によっては、Windows 7 SP1 のインストール中に、カスペルスキー製品がクラッシュしてしまう場合があります。Windows 7 SP1 のインストールが失敗する場合は、下記の手順でカスペルスキー製品を終了してから、もう一度お試しください。


コンピューターを再起動すると、カスペルスキー製品が自動的に起動します。



手順 

タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( 13825_1_icon または common_13825_01_icon )を右クリックし、表示されるメニューで [ 終了 ] を選択します。




解決しない場合

マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了