よくあるお問い合わせ

 
 

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更新日: 2019年11月21日 Article ID: 12667
 
 
 
 
 

「 ご注文完了のお知らせ 」メールにアクティベーションコードが記載されてない場合

 
 
 
 
 

アクティベーションコードがわからない場合

 
 
 
 
 

「 このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています 」と表示される場合

 
 
 
 
 

製品で設定したパスワードを忘れてしまった場合

 
 
 
 
 

マイ カスペルスキーの秘密の質問を忘れてしまった場合

 
 
 
 
 

ネットワークプリンターで印刷ができない場合

 
 
 
 
 

「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示される場合

 
 
 
 
 

前回のアップデートの日時が実際の日時よりも古い場合

 
 
 
 
 

「 エラーコード : 2252603408 」が表示される場合

 
 
 
 
 

定義データベースのアップデートが失敗する場合

 
 
 
 
 

ウェブサイトの表示が崩れる場合

 
 
 
 
 

メールアプリケーションThunderbird(サンダーバード)で証明書に関連するエラーメッセージが表示される場合

 
 
 
 
 

件名が「 Your Kaspersky licence expires in 15 days 」または「 Your Kaspersky licence expires in 7 days 」のメールが届く問題に関して

 
 
 
 
 

突然「 使用許諾契約書 」に同意を求める画面が表示された場合

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品のアイコンが消えた / 変わった場合

 
 
 
 
 

インターネット セキュリティ 19 for Mac をインストール後、USB 接続の外部機器が正常に動作しない場合

 
 
 
 
 

ファイアウォールの設定でネットワーク種別の設定を変更できない場合

 
 
 
 
 

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