エラー「 インストールファイルが破損しています 」

 
 

エラー「 インストールファイルが破損しています 」

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更新日: 2018 10 22 Article ID: 11005
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストール中に、「 インストールファイルが破損しています 」とエラーメッセージが表示される場合には、以下の手順を行うことで解決するかご確認ください。


手順 1

OK 」をクリックし、エラー画面を閉じます。



手順 2

最新版のインストールプログラムをダウンロードします。



手順 3

手順 2 でダウンロードしたインストールプログラムを使用し、もう一度インストールをお試しください。


問題が解決しない場合は、個人向け製品をご利用の場合は マイ カスペルスキー(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)、小規模オフィス向け製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)から、テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
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