カスペルスキー製品のインストールが失敗する場合、サポートへ連絡する前に何を試すべきですか?

 
 

カスペルスキー製品のインストールが失敗する場合、サポートへ連絡する前に何を試すべきですか?

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更新日: 2019 5 01 Article ID: 12475
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストールが失敗する場合、以下に記載の内容を上から順に実行してください。

 
 
 
 
 

アクティベーションコードを準備する

 
 
 
 
 

現在インストールされているカスペルスキー製品を完全にアンインストールする

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品が完全にアンインストールされたか確認する

 
 
 
 
 

Temp ディレクトリを空にする

 
 
 
 
 

.NET Framework を再インストールする

 
 
 
 
 

Windows インストーラーの修復を実行する

 
 
 
 
 

Windows Update を実行する

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストールする

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
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