「 Microsoft .Net Framework をインストール中... 」と表示されたまま進まない場合(対象:Windows 7)

 
 

「 Microsoft .Net Framework をインストール中... 」と表示されたまま進まない場合(対象:Windows 7)

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2021年06月25日 Article ID: 13314
 
 
 
 

問題

OS が Windows 7 のコンピューターでカスペルスキー製品をインストール中、「 Microsoft .Net Framework をインストール中... 」と表示されたまま進まなくなる場合があります。


Image: the installation window in Kaspersky Lab products


解決方法

  1. 復元ポイントを作成 します。
  2. Microsoft .Net Framework 4.8 をダウンロード します。
  3. ダウンロードしたファイルを実行し、条項に同意して [ インストール ] をクリックします。
  4. インストールが完了したら、[ 完了 ] をクリックします。
  5. 再起動を求められたら、コンピューターを再起動します。

Image: installing Microsoft .Net Framework

  1. もう一度、カスペルスキー製品のインストールをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了