Windows 7 から Windows 10 へのアップグレード時にカスペルスキー製品の適合処理でエラーが発生する場合

 
 

Windows 7 から Windows 10 へのアップグレード時にカスペルスキー製品の適合処理でエラーが発生する場合

"その他のエラー"へ戻る
更新日: 2018 10 16 Article ID: 13904
 
 
 
 

Windows 7 から Windows 10 にアップグレードする場合、アプリケーションドライバの適合処理が実行されます。

この処理中にエラーが発生すると、次の機能が使用できなくなります。

  • ファイアウォール
  • オペレーティングシステム起動中の脅威の検出
  • Microsoft の Protected Process Light(PPL)技術を使用したアプリケーション保護

解決方法

カスペルスキー製品を再インストールします。


問題が解決しない場合、 個人向け製品をご利用の場合は マイ カスペルスキー(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)、小規模オフィス向け製品をご利用の場合は カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール(使用方法は オンラインヘルプ をご参照ください)から、テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了