カスペルスキー製品のバックアップと復元機能の制限事項

 

 
 

カスペルスキー製品のバックアップと復元機能の制限事項

"その他のエラー"へ戻る
2018 3月 19 Article ID: 13958
 
 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 3.0に搭載されているバックアップと復元機能では、バックアップの保管領域としてDropboxを選択できましたが、Dropbox API(英語) の非サポートにより、現在は保存先として選択できません。


バックアップと復元機能でDropboxをバックアップの保管領域として使用するには、最新のカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 5.0をご利用ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了