自動でアップデートされない、またはスケジュール通りアップデートされない場合

 
 

自動でアップデートされない、またはスケジュール通りアップデートされない場合

"アップデートエラー"へ戻る
更新日: 2019 5 07 Article ID: 14830
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

まず初めに、こちらのサポート記事 に記載の手順で、システム日付と時刻が正しく設定されていることを確認してください。

問題がない場合には、以下の内容を上から順にご確認ください。

 
 
 
 
 

プロキシサーバーの設定変更

 
 
 
 
 

バッテリー使用中の動作に関する設定を変更

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了