保護されたブラウザーを利用中、アプリケーションのインターフェイスの一部が黒くなる場合

 

記事一覧: ネット決済保護

 
 
 

保護されたブラウザーを利用中、アプリケーションのインターフェイスの一部が黒くなる場合

"ネット決済保護"へ戻る
更新日: 2018 3 19 Article ID: 13586
 
 
 
 

以下のアプリケーションのインターフェイスは、カスペルスキー製品でネット決済保護機能を利用して保護されたブラウザーを利用している最中に黒く表示される事があります。

  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Adobe
  • Quicken

Image: the window with black elements



この問題が発生した場合には、保護されたブラウザーを終了してから、インターフェイスが黒く表示されたアプリケーションを操作してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了