マイ カスペルスキーから製品を遠隔で管理する方法

 

記事一覧: はじめに

 
 
 

マイ カスペルスキーから製品を遠隔で管理する方法

"はじめに"へ戻る
更新日: 2020年01月17日 Article ID: 13879
 
 
 
 

対象製品:

  • インターネット セキュリティ 2020 / 2019 / 2018 / 2017
  • インターネット セキュリティ 20 for Mac / 19 for Mac / 18 for Mac
  • インターネット セキュリティ for Android
 
 
 
 

以下の操作を、マイ カスペルスキー から カスペルスキー製品 に対して遠隔操作で行い管理できます:

  • 完全スキャン または 簡易スキャンの実行
  • 定義データベースのアップデートの実行
  • 各保護機能の オン/オフ

これらを行うには、カスペルスキー製品 が マイ カスペルスキー に接続されている必要があります。

(未接続の場合:接続方法は こちらのサポートページ をご参照ください)

 
 
 
 
 

完全スキャンまたは簡易スキャンを実行する

 
 
 
 
 

定義データベースのアップデートを実行する

 
 
 
 
 

各保護機能をオン/オフする

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了