マイ カスペルスキーから製品を遠隔で管理する方法

 

記事一覧: はじめに

 
 
 

マイ カスペルスキーから製品を遠隔で管理する方法

"はじめに"へ戻る
更新日: 2019 4 24 Article ID: 13879
 
 
 
 

このサポート記事に記載の手順は、以下の製品で利用できます。

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 / 2018 / 2017
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac / 18 for Mac
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

マイ カスペルスキーから遠隔での管理を行うには、上記のいずれかの製品が管理対象のデバイスにインストールされ、マイ カスペルスキーに接続されている必要があります。マイ カスペルスキーに接続する方法は、こちらのサポート記事 を参照してください。マイ カスペルスキーに接続されていると、インターネットに接続された任意のデバイスから管理対象のデバイスに対して、主に以下を行うことができます。

  • 完全スキャンと簡易スキャンの実行
  • 定義データベースの更新の実行
  • 各保護機能の有効化 / 無効化

製品により実行できる内容が異なります。

 
 
 
 
 

遠隔でスキャンを実行する方法

 
 
 
 
 

遠隔で定義データベースの更新を実行する方法

 
 
 
 
 

遠隔で各保護機能を有効化 / 無効化する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了