購入に関するよくあるご質問

購入に関するよくあるご質問
カスペルスキー オンラインショップ

購入前

購入時に選択できる支払方法は?

利用可能なクレジットカードの種類は?

コンビニ決済とはどのような支払方法ですか?

Pay-easy(ペイジー)とはどのような支払方法ですか?

クレジットカード決済が失敗しました。どのような原因が考えられますか?

表示価格に消費税は含まれていますか?

購入後

アクティベーションコードはどこに記載されていますか?

注文をキャンセル、または途中解約することはできますか?

購入時に間違ったメールアドレスを入力しました。どうすればよいですか?

領収書を発行してもらえますか?

利用開始

どこからインストールプログラムをダウンロードできますか?

ダウンロードとインストールの違いは?

インストールプログラムのダウンロードが途中で停止するとどうなりますか?

アクティベーションコードを入力するとエラーが表示されます。

追加情報

インストール中 / アクティベーション中 / 利用中にエラーが発生した場合は?

カスペルスキー製品の機能や使い方について詳しく知りたいです。

プライバシーポリシー


まだご不明な点がありますか?

マイ カスペルスキー
24 時間 365 日
言語:日本語
チャット
年中無休 9:30~18:00
言語:日本語
電話
年中無休 9:30~18:00
言語:日本語

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了