フィードの有効化と無効化

2024年4月11日

ID 198937

このセクションでは、フィードを有効および無効にする方法について説明します。

フィードを有効にすると、全てのテナントで自動的に追加されて有効になります。フィードを無効にすると、全てのテナントから自動的に削除されます。

フィードの有効化と無効化

フィードを有効および無効にするには、[Internal TI]タブ上の[InternalTI]脅威インジケーターを除いて、[Feed is off]または[Feed is on]スイッチを使用します。[Internal TI]タブ上の[InternalTI]脅威インジケーターの場合は、入力可能フィールドのみを指定できます。

フィードを無効にしても、そのインジケーターはインジケーターデータベースから削除されません。これらのインジケーターは[Indicators]タブには表示されませんが、インジケーターの数の制限に関して考慮されます。これを回避するには、フィードを無効にする前にインジケーターを手動で削除する必要があります。

デモ用のフィードのみが使用されている場合、[Feeds]タブの上部に通知が表示されます。この通知内の[Request access to all feeds]を使用して、リクエストをメールで送信してください。また、[Request Kaspersky Threat Intelligence]フォームを使用して、Kaspersky Threat Intelligence Portal をサブスクライブしたり、保護レベルがより高い製品版フィードを入手したりできます。

Cyber​​Trace の[Kaspersky]タブ。

フィードの有効化または無効化

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。