個人向けアプリケーションの購入についてよく聞かれる質問

カスペルスキーの個人向けアプリケーションを選ぶ方法

お客様に最適なカスペルスキーアプリケーションを選ぶ方法

ライセンスとアクティベーション

カスペルスキーアプリケーションのアクティベーションコードはどこで購入できますか

カスペルスキーアプリケーションの評価版ライセンスとは何ですか?

複数のデバイスでカスペルスキーアプリケーションをアクティブ化する方法

カスペルスキーアプリケーションで保護するデバイスの数を変更する方法

定期購入に関する情報

定期購入とは何ですか?

定期購入はどのようにして自動更新されますか?

定期購入をキャンセルするにはどうすればよいですか?

キャンセルされた定期購入に関するポリシーはどのような内容ですか?

支払い

どのような支払い方法を利用できますか

クレジットカードの番号を入力する際にスペースやダッシュを入力する必要がありますか?

請求先住所は、クレジットカードに登録されている住所と一致している必要がありますか?

クレジットカードが拒否されるのはなぜですか?

クレジットカードにはいつ請求されますか?

トランザクションをどのように特定できますか?

クレジットカードを使わずに注文できますか?

支払いで問題が発生した場合、どうすればよいでしょうか?

注文の発送

購入時に間違ったメールアドレスを入力した場合、どうすればよいでしょうか?

ダウンロードして利用を開始する

購入したアプリケーションをダウンロードするにはどうすればよいですか?

購入したアプリケーションを再度ダウンロードするにはどうすればよいですか?

アクティベーションコードを取得するにはどうすればよいですか?

返品およびキャンセル

返金ポリシーの内容は?

返金をリクエストする方法は?

まだお困りですか?
お問い合わせ
Временно недоступен
  • 受付時間:24 時間 365 日
  • 言語 : 日本語