アクティベーションエラー「 ライセンスの有効期間が終了しています 」

更新日: 2023年02月01日 Article ID: 10994
 
 
 
 

原因:

  • 日付と時刻が正しく設定されていない。
  • 有効期間が既に終了している。

解決方法:

  1. 日付と時刻の設定を確認 し、正しくない場合には修正します。
  2. カスペルスキー製品の 再アクティベート を行います。
  3. 日付と時刻が正しく設定されていて、再アクティベートを行おうとしてもエラーが表示される場合には、エラーメッセージの通りライセンスの有効期間切れと考えられます。更新ライセンスの購入 をご検討ください。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、トピックを選択してフォームに記入のうえ、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。

十分なカスタマーサービスを受けたい場合は、サポート対象の 個人向けカスペルスキー製品 を購入し、インストールしてください。

 
 
 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。