アクティベーションエラー「 このアクティベーションコードはサポートされなくなりました 」

更新日: 2023年12月20日 Article ID: 11275
 
 
 
 

問題

アクティベーション時に「 このアクティベーションコードはサポートされなくなりました 」と表示される場合があります。

原因

タイプミスをしたか、古いバージョンのアプリケーションのアクティベーションコードを入力しました。

解決方法

アクティベーションコードにタイプミスがないか確認し、サポートされているアプリケーションのバージョンと一致していることを確認してください。

解決しない場合

アプリケーションをアクティベートするには、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせの際には、下記情報を記載 または 添付してください。

  • 購入日および購入場所
  • アクティベーションコード(ハイフンを含め 23 文字の英数字で XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式)
  • パッケージのアクティベーションコードの写真(お持ちの場合)
  • 購入時のレシートを保管している場合はその写真
  • メールアドレス
 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。