BitDefender:カスペルスキー製品のインストールが失敗した場合

 

 

共通の記事: 競合する他社製品

 
 
 

BitDefender:カスペルスキー製品のインストールが失敗した場合

"競合する他社製品"へ戻る
2017 12月 14 Article ID: 3266
 
 
 
 

BitDefender 製品のアンインストール(削除)が不完全で、一部のファイルやレジストリがシステムに残った状態では、カスペルスキー製品のインストールが失敗する原因になる場合があります。 カスペルスキー製品をインストールする前に、以下の方法でBitDefender 製品を完全に削除してください。

 
 
 
 
 

Microsoft Windows 標準の方法でのアンインストール

 
 
 
 
 

特別なツール BitDefender_Uninstall_Tool.exe を使用したアンインストール

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。