G-Data:カスペルスキー製品をインストールできない

 

 

共通の記事: 競合する他社製品

 
 
 

G-Data:カスペルスキー製品をインストールできない

"競合する他社製品"へ戻る
2014 4月 01 Article ID: 9964
 
 
 
 

Windows 標準の方法で G-Data アンチウイルス製品を削除し、コンピューターを再起動した後も一部の記録がシステムレジストリに残ってしまい、カスペルスキー製品をインストールできない場合があります。そのため、カスペルスキーソフトウェアをインストールする前に、G-Data ソフトウェアを完全にアンインストールすることが非常に重要です。G-Data ソフトウェアを完全にアンインストールし、残った記録をシステムレジストリから削除するには、次の操作を行います:

 
 
 
 
 

1. Microsoft Windows 標準のツールを使用したアンインストール

 
 
 
 
 

2. AVCleaner を使用したアンインストール

 
 
 
 
 

3. 上記の方法でも問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。