GetSystemInfo ユーティリティ を使用したレポートファイルの作成方法

 

 

共通の記事: ダンプとレポート

 
 
 

GetSystemInfo ユーティリティ を使用したレポートファイルの作成方法

"ダンプとレポート"へ戻る
2017 8月 22 Article ID: 3632
 
 
 
 

注記 : このユーティリティは特定の製品専用ではありません。


カスペルスキー製品のインストールを行った後、コンピューターの起動時や一部のタスクの実行時などに、Windows で「ブルースクリーン」が発生したりフリーズしたりすることがあります。原因としては、コンピューターのソフトウェアまたはドライバーがカスペルスキー製品と競合していることが考えられます。このような問題が発生した場合は、GetSystemInfo ユーティリティのレポートファイルを添付して、カスペルスキーテクニカルサポートにお問い合わせください。

 
 
 
 
 

GetSystemInfo レポートを取得する方法

 
 
 
 
 

コマンドでGetsysteminfoを実行する方法

 
 
 
 
 

リリース情報

 
 
 
 
 

GetSystemInfo の使用許諾契約書

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。