システムがハングアップした時に完全メモリダンプを取得する方法

 

 

共通の記事: ダンプとレポート

 
 
 

システムがハングアップした時に完全メモリダンプを取得する方法

"ダンプとレポート"へ戻る
2014 4月 01 Article ID: 8003
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストール後、コンピューターの起動時やタスクの実行時などに、オペレーティングシステムがハングアップすることがあります。これは、コンピューターのソフトウェアまたはドライバーがカスペルスキー製品と競合している可能性があります。このような問題が発生した場合、問題を解決するために完全メモリダンプファイルをカスペルスキーテクニカルサポートまで提出していただく必要があります。オペレーティングシステムでは既定で、カーネルメモリダンプが作成されます。しかし、このダンプでは「ハングアップ」の原因を特定するには不十分です。カスペルスキーのエキスパートからは完全メモリダンプを求められる場合があります。

Windows XP がハングアップした際の完全メモリダンプを取得するには、次の操作を行います:

 
 
 
 
 

1. 完全メモリダンプの種別を選択する

 
 
 
 
 

2. ダンプファイルを保存するフォルダーを選択する

 
 
 
 
 

3. 完全メモリダンプを取得する

 
 
 
 
 

4. カスペルスキーテクニカルサポートへ問い合わせる

 
 
 
 
Was this information helpful?
Yes No
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。