カスペルスキー製品のインストールに失敗する場合、サポートへ連絡する前に何を試すべきですか?

 

 

共通の記事: インストールエラー

 
 
 

カスペルスキー製品のインストールに失敗する場合、サポートへ連絡する前に何を試すべきですか?

"インストールエラー"へ戻る
2017 3月 08 Article ID: 12475
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストールに失敗する場合、以下の内容を確認してください。この記事はカスペルスキー製品を再インストールする場合にもとても役に立ちます。

 
 
 
 
 

アクティベーションコードを準備する

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品とカスペルスキー製品を完全にアンインストールツールをダウンロードする

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品を完全にアンインストールツールで完全にアンインストールする

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品が完全にアンインストールされたか確認する

 
 
 
 
 

Temp ディレクトリを空にする

 
 
 
 
 

.NET Framework を再インストールする

 
 
 
 
 

Windowsインストーラーの修復を実行する

 
 
 
 
 

Windows Updateを実行する

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストールする

 
 
 
 
 

インストールとアクティベーション後の推奨事項

 
 
 
 
Was this information helpful?
Yes No
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。