カスペルスキー パスワードマネージャー for Android

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EU法の遵守

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[Topic 166860]

EU法の遵守

カスペルスキー パスワードマネージャーは、欧州連合内で使用される場合、一般データ保護規則(GDPR)の条件を遵守するよう設計されています。

使用許諾契約書およびプライバシーポリシーに同意する際には、欧州連合内において本製品をインストールすることが許可されている年齢に達していることを確認します。本製品のインストール後には、本製品の初期設定および使用に必要な条件を確認し、同意することが必要となります。

お客様には任意の文書であるマーケティング目的に沿ったデータ処理に関する声明にも同意することが求められます。この文書は、カスペルスキーがお客様により役に立つサービスを提供するために必要な声明です。本声明への同意はあとから取り消すことができます。取り消しは、本製品の設定画面で行えます。

一般データ保護規則(GDPR)を遵守するため、カスペルスキー パスワードマネージャーを9.1以降にアップデートする場合、お客様は使用許諾契約書、製品およびサービスに関するプライバシーポリシー、マーケティング目的に沿ったデータ処理に関する声明に再度同意することを求められます。

利用条件の確認、および条件への同意または同意の取り消しを行う

  1. メインパスワードを入力し、[ロックを解除する]をタップして、ストレージのロックを解除します。

    お使いの端末がAndroid 6.0以降を搭載していて指紋認証に対応している場合は、本製品の設定で指紋認証機能が有効になっていると、メインパスワードを入力するかわりに指紋認証機能を使用してストレージのロックを解除できます。

  2. 本製品のメインウィンドウで、 をタップするか画面を右にスワイプします。

    クイックアクセスバーが左側に表示されます。

  3. クイックアクセスバーで、[製品情報] - [法的情報] - [マーケティング目的に沿ったデータ処理に関する声明]の順にタップします。
  4. マーケティング目的に沿ったデータ処理に関する声明の条項を確認します。
  5. 次のいずれかを行います。
    • カスペルスキーがより役立つサービスを提案できるようにデータを提供する場合は、[有効にする]をタップします。表示されたダイアログで、[同意する]をタップします。
    • カスペルスキーがより役立つサービスを提案するためのデータを今後提供しない場合は、[無効にする]をタップします。本製品を再起動して、変更を適用します。

GDPRでは、お客様は、カスペルスキーへ提供したすべての個人情報を削除または取得する権利を所有すると定めています。個人情報を削除または取得するためにカスタマーサービスに問い合わせる場合は、お客様のコンピューターの一意な識別子を提供する必要があります。

カスタマーサービスに識別子(ID)を提供して個人情報を削除する

  1. メインパスワードを入力し、[ロックを解除する]をタップして、ストレージのロックを解除します。

    お使いの端末がAndroid 6.0以降を搭載していて指紋認証に対応している場合は、本製品の設定で指紋認証機能が有効になっていると、メインパスワードを入力するかわりに指紋認証機能を使用してストレージのロックを解除できます。

  2. 本製品のメインウィンドウで、 をタップするか画面を右にスワイプします。

    クイックアクセスバーが左側に表示されます。

  3. クイックアクセスバーで、[製品情報] - [法的情報] - [端末IDとインストールID]の順にタップします。
  4. コピー]をタップして、端末IDとインストールIDをクリップボードにコピーします。
  5. 識別子(ID)を依頼フォームに貼り付けて、カスタマーサービスに送信します。

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[Topic 166972]

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  1. Unlock the vault by entering the main password and tapping Unlock.

    If your device is running Android 6.0 or later, supports fingerprint authentication, and has fingerprint authentication enabled in the app settings, you can use it to unlock your vault instead of entering the main password.

  2. In the main app window, tap or swipe the screen to the right.

    The quick access bar appears on the left.

  3. On the quick access bar, tap About.
  4. In the window that opens, view the app version installed on your device.

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  2. In the main app window, tap or swipe the screen to the right.

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