マイ カスペルスキーに接続する
カスペルスキー パスワードマネージャーを初めて起動すると、を使用してにログインするウインドウが表示されます。これまでにカスペルスキー製品を使用したことがある場合(他のOS向けのカスペルスキー パスワードマネージャーやカスペルスキー インターネットセキュリティなど)、マイ カスペルスキーアカウントをすでに作成している可能性があります。その場合、作成済みのアカウントを使用してログインします。アカウントをお持ちでない場合は、新しいアカウントを作成して、ログインします。
端末をマイ カスペルスキーに接続するとすぐに、カスペルスキー パスワードマネージャーがインストールされ、同じマイ カスペルスキーアカウントにリンクされている端末間でデータの同期が開始されます。
既存のアカウントを使用して、マイ カスペルスキーにログインする
[マイ カスペルスキーにログイン]ウインドウで、次のいずれかの操作を行います。
- Google、Facebook、またはAppleのアカウントでマイ カスペルスキーにログインする場合、該当のボタンをクリックし指示に従って操作します。詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。マイ カスペルスキーアカウントをまだお持ちでない場合、マイ カスペルスキーへの登録を促すメッセージが表示されます。
ご注意:Facebookでのログイン機能を利用できるかどうかはお客様の地域によって異なります。
- マイ カスペルスキーアカウントのログインIDとパスワードをお持ちの場合、認証情報を入力し、[ログイン]をクリックします。
ご注意:誤ったパスワードを短時間に何度も入力した場合、画像内の文字を入力してセキュリティチェックに合格する必要があります。
ご注意:マイ カスペルスキーアカウントの二段段階認証をオンにしている場合は、受信したSMSメッセージに記載されているコードまたは認証アプリで生成されたコードを入力する必要があります。
カスペルスキー パスワードマネージャーがマイ カスペルスキーアカウントに接続されます。
本製品のインターフェイスからマイ カスペルスキーアカウントを作成する
- [マイ カスペルスキーにログイン]ウインドウで、[アカウントを作成する]をクリックします。
[マイ カスペルスキーアカウントを作成]ウインドウが開きます。
ご注意:すでに使用されているメールアドレスまたは正しくないメールアドレスを入力したり、短時間のうちに何度も誤ったパスワードを入力したりすると、安全性の確認を行う画面が表示されます。表示された画面で、画像内の文字を入力してください。
- メールアドレスのフィールドに、新しいマイ カスペルスキーアカウントで使用するメールアドレスを入力します。
- パスワードのフィールドに、新しいマイ カスペルスキーアカウントのパスワードを入力します。
ご注意:パスワードは8文字以上で設定してください。数字、大文字、および小文字をそれぞれ1文字以上使用してください。スペースは使用できません。
- 確認のため、もう一度パスワードを入力します。
- 地域を選択するポップアップメニューで、お客様の地域を選択します。
ご注意:カスペルスキー パスワードマネージャーは、システム設定内の[言語と地域]で設定されている地域に基づき、お客様の地域を自動的に表示します。この設定により、表示言語や使用可能なカスペルスキー製品など、マイ カスペルスキーのアカウントにおける地域的な設定も定義されます。後から地域を変更する場合、カスタマーサービスにご連絡いただく必要があります。
- 製品やキャンペーンの情報を受け取るために、カスペルスキーにメールアドレスを提供することに同意する場合、[カスペルスキーからお届けする製品情報やお得なキャンペーン情報などのメール配信を希望する]のチェックボックスをオンにします。
- [作成する]をクリックします。
カスペルスキー パスワードマネージャーはマイ カスペルスキーに接続され、お客様のアカウントが作成されます。アカウントが作成されると、アカウントの本登録を完了する方法が記載されたメールが、登録中に指定したメールアドレスに送信されます。
同じマイ カスペルスキーアカウントを使用してマイ カスペルスキーに接続しているすべての端末で、同じクラウドストレージのデータが同期されます。
ページのトップに戻る