カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプ
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプ
- 概要
- よくあるお問い合わせ
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー パスワードマネージャーのインターフェイス
- カスペルスキー パスワードマネージャーのライセンス管理
- データ提供
- 基本的な機能の実行
- 本製品の起動および停止
- バージョン9.2以降にアップデートする
- ストレージのロックを解除する
- ストレージにエントリを追加する
- エントリを表示または編集する
- エントリの並べ替えとグループ化、エントリ表示形式のカスタマイズ
- 自動保存と自動入力を使用する
- 自動保存と自動入力をオンまたはオフにする
- カスペルスキー パスワードマネージャーのパスワードの自動入力を使用する
- 二段階認証を使用する
- 複数端末でデータを同期する
- オンラインでストレージを管理する
- データをインポートする
- データをエクスポートする
- お気に入り機能を使用する
- 履歴を使用する
- ストレージのデータを検索する
- コンピュータをスキャンして大切なファイルを探す
- ストレージからファイルをダウンロードする
- メインパスワードを変更する
- パスワードの安全性の確認
- 強度の高いパスワードを生成する
- マイ カスペルスキーからログアウトする
- カスタマーサービスを受ける方法
- 製品の情報源
- 法的情報
有料版に切り替える
カスペルスキー パスワードマネージャーの無料版では、ストレージに追加できるエントリの数に制限があります。本製品のすべての機能を制限なく利用するには、有効なライセンスが必要です。
カスペルスキー パスワードマネージャーの無料版を使用している場合、ライセンスを購入できます。
カスペルスキー パスワードマネージャーの有料版を使用している場合、ライセンスの有効期間の終了後または終了日が近づくと、ライセンスを更新できます。
他のカスペルスキー製品のライセンスで有料版のカスペルスキー パスワードマネージャーをお使いの場合は、現在のライセンスの有効期間が終了すると、カスペルスキー パスワードマネージャーのライセンスに切り替えることができます。
- 次のいずれかの操作を行います。
- メインウインドウで、[有料版を購入する]をクリックします。
- 本製品のプルダウンメニューを開き、[ライセンス]を選択します。
- 画面の指示に従って、ライセンスを購入または更新します。

マイ カスペルスキーは、次のような機能やサービスを備えたオンラインポータルです。
- 端末にインストールされているサポート対象のカスペルスキー製品を遠隔操作で管理する
- カスペルスキー製品のインストールパッケージをダウンロードする
- カスペルスキー製品のライセンスを購入または更新する
マイ カスペルスキーへのログインには、次の方法があります。
- カスペルスキーの他の製品やサービスに関連付けられている認証情報を使用する
- 新規アカウントを作成する(マイ カスペルスキーまたは互換性のある製品から作成できます)
- Facebookの認証情報を使用する
マイ カスペルスキーを使用するには、お使いの端末をマイ カスペルスキーに接続する必要があります。
マイ カスペルスキーの使用に関する詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプを参照してください。
- マイ カスペルスキーでライセンスを購入する場合、購入処理の完了と同時にライセンスが自動的にアクティベートされます。
- カスペルスキーのWebサイトでライセンスを購入する場合、アクティベーションコードが記載されたメールがお客様のメールアドレスに送信されます。ライセンスをアクティベートするには、マイ カスペルスキーアカウントにアクティベーションコードを追加し、カスペルスキー パスワードマネージャーに接続する必要があります。マイ カスペルスキーにアクティベーションコードを手動で追加する方法の詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプで確認できます。
他の製品のライセンスをカスペルスキー パスワードマネージャーでも使用できる場合があります。ライセンスはマイ カスペルスキーアカウントに関連付けられています。お使いのアカウントに、カスペルスキー パスワードマネージャーに適用できる有効なアクティベーションコードが保存されている場合、本製品をマイ カスペルスキーに接続すると、このアクティベーションコードが認識され、本製品は有料版に切り替わります。
次の製品のアクティベーションコードは、カスペルスキー パスワードマネージャーにも適用できる場合があります。
- Kaspersky Total Security(体験版ライセンスを除く)(日本語版の提供はありません)
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ(試用版ライセンスを除く)
- Kaspersky Security Cloud(日本語版の提供はありません)
- カスペルスキー(カスペルスキー プラスまたはカスペルスキー プレミアムのライセンスをお持ちの場合)
これらの製品のライセンスが保存されているマイ カスペルスキーアカウントにカスペルスキー パスワードマネージャーを接続すると、カスペルスキー パスワードマネージャーは有料版に切り替わります。
関連項目 |