カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプ
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
マイ カスペルスキーからログアウトする
同じマイ カスペルスキーアカウントに接続しているすべての端末は、同じクラウドストレージにアクセスして同期できます。他のストレージを使用する場合は、ログアウトしてから他のマイ カスペルスキーアカウントでログインします。
- 次のいずれかの操作を行います。
- メインウインドウの左下にあるメールアドレスをクリックします。
- 本製品のプルダウンメニューを開き、[同期の状態]を選択します。
- 表示されたウインドウで、[アカウントを切り替える]をクリックします。
- [マイ カスペルスキーからログアウトします]ウインドウで、[ログアウト]をクリックし、現在のマイ カスペルスキーアカウントからログアウトすることを確認します。
マイ カスペルスキーとの接続が解除されます。
- 次のいずれかの操作を行います。
- メインウインドウの左下にあるメールアドレスをクリックします。
- 本製品のプルダウンメニューを開き、[同期の状態]を選択します。
- 表示されたウインドウで、[アカウントを削除する]をクリックします。
マイ カスペルスキーのWebサイトが表示されます。
- ブラウザ内の手順に従って操作します。
マイ カスペルスキーアカウントの削除に関する詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプで確認してください。
ご注意:カスペルスキー パスワードマネージャーを引き続き使用するには、マイ カスペルスキーアカウントに再びログインする必要があります。
ページのトップに戻る