カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプ

マイ カスペルスキーからログアウトする

同じマイ カスペルスキーアカウントに接続しているすべての端末は、同じクラウドストレージにアクセスして同期できます。他のストレージを使用する場合は、ログアウトしてから他のマイ カスペルスキーアカウントでログインします。

マイ カスペルスキーからログアウトする

  1. 次のいずれかの操作を行います。
    • メインウインドウの左下にあるメールアドレスをクリックします。
    • 本製品のプルダウンメニューを開き、[同期の状態]を選択します。
  2. 表示されたウインドウで、[アカウントを切り替える]をクリックします。
  3. マイ カスペルスキーからログアウトします]ウインドウで、[ログアウト]をクリックし、現在のマイ カスペルスキーアカウントからログアウトすることを確認します。

マイ カスペルスキーとの接続が解除されます。

マイ カスペルスキーアカウントを削除する

  1. 次のいずれかの操作を行います。
    • メインウインドウの左下にあるメールアドレスをクリックします。
    • 本製品のプルダウンメニューを開き、[同期の状態]を選択します。
  2. 表示されたウインドウで、[アカウントを削除する]をクリックします。

    マイ カスペルスキーのWebサイトが表示されます。

  3. ブラウザ内の手順に従って操作します。

マイ カスペルスキーアカウントの削除に関する詳細は、マイ カスペルスキーのヘルプで確認してください。

ご注意:カスペルスキー パスワードマネージャーを引き続き使用するには、マイ カスペルスキーアカウントに再びログインする必要があります。

ページのトップに戻る
[Topic 112855]