カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプ
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
メインパスワードを変更する
セキュリティ上の理由から、定期的にメインパスワードを変更することをおすすめします。メインパスワードが不正流出した疑いがある場合は、直ちに変更してください。
ご注意:お使いのコンピュータがインターネットに接続されており、同期の問題がない場合にのみ、メインパスワードを変更できます。
- 本製品のプルダウンメニューを開き、[設定]を選択します。
[設定]ウインドウが表示されます。
- [全般]タブの[メインパスワード]セクションで、[変更する]をクリックします。
メインパスワードの変更画面が表示されます。
- 現在のメインパスワードを入力します。
- 新しいメインパスワードを入力します。
- 確認のため、新しいメインパスワードをもう一度入力します。
- [変更する]をクリックし、新しいメインパスワードを適用します。
他の端末でメインパスワードが変更されると、データを同期するため、すべての端末で新しいメインパスワードを再入力するよう求められます。
他の端末でメインパスワードが変更されると、[本製品をご利用中の他の端末でメインパスワードが変更されました]というダイアログが表示され、お客様が使用している端末で新しいメインパスワードを入力するよう要求されます。このダイアログで、次の操作のいずれかを実行してください。
- 新しいメインパスワードを入力し、[同期する]をクリックします。お客様の端末上のデータは、メインパスワードを変更した端末からのデータで置き換えられます。
- 新しいメインパスワードを覚えていない場合は、次の方法で他の端末のデータを使用中の端末からのデータで置き換え、以前のメインパスワードを使用することもできます:
- [新しいメインパスワードがわからない場合]をクリックします。
- 表示されたダイアログで[他の端末のデータを置き換える]をクリックします。
- この操作を確認するには、メールで送信された確認用コードを入力し、[確認する]をクリックする必要があります。
他の端末上のストレージ内のデータはこの端末のデータで置き換えられます。
関連項目 |