カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプ
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
メインパスワードを変更する
セキュリティ上の理由から、定期的にメインパスワードを変更することをおすすめします。メインパスワードが不正流出した疑いがある場合は、直ちに変更してください。
ご注意:お使いのコンピュータがインターネットに接続されており、同期の問題がない場合にのみ、メインパスワードを変更できます。
- 本製品のプルダウンメニューを開き、[設定]を選択します。
[環境設定]ウインドウが表示されます。
- [全般]タブの[メインパスワード]セクションで、[変更する]をクリックします。
メインパスワードの変更画面が表示されます。
- 現在のメインパスワードを入力します。
Touch ID対応の端末で、カスペルスキー パスワードマネージャーでTouch IDが有効な場合、メインパスワードを入力するかわりにTouch IDを使用できます。
- 新しいメインパスワードを入力します。
- 確認のため、新しいメインパスワードをもう一度入力します。
- [変更する]をクリックし、新しいメインパスワードを適用します。
関連項目 |