カスペルスキー パスワードマネージャーのヘルプ
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- English
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
バージョン9.2以降へのアップデート時に一部のデータが失われた場合の対処方法
バージョン9.1からバージョン9.2以降へのアップデート後に本製品を初めて起動する際、本製品はストレージデータベースのバックアップを作成してから、新しい形式に変換します。ストレージデータベースの変換時にデータの損失が発生した場合、ストレージデータベースのバックアップからエントリを復元できます。
- 本製品のメインウインドウを開きます。
- メニューバーで、[ヘルプ] - [バックアップから復元する]の順にクリックします。
- 表示されたウインドウで、[復元する]をクリックします。
ご注意:ストレージデータベースのバックアップが作成された日付を確認できます。
- メインパスワードを入力し、復元を確定します。
ご注意:バックアップの作成時に使用していたメインパスワードを入力します。
復元が開始されます。
ご注意:完了前に、復元を中止することができます。この場合、データは変更されません。
- 復元が完了したら[OK]をクリックします。
復元されたデータはストレージに追加され、本製品のウインドウに表示されます。
重要:バックアップコピーの作成後に以前のエントリに加えた変更は、復元後のエントリには反映されません。新しく追加されたエントリは変更されません。
ページのトップに戻る