カスペルスキー パスワードマネージャー for Microsoft Windows

有料のライセンスへ切り替える

有料のライセンスへ切り替えるには、マイ カスペルスキーまたはカスペルスキー パスワードマネージャーのアプリケーション上で、アクティベーションコードを追加する必要があります。アクティベーションコードは、20文字の英数字の一意な並びです。ライセンスを購入するとアクティベーションコードが付与されます。他の製品のアクティベーションコードをカスペルスキー パスワードマネージャーでも使用できる場合があります。有効なアクティベーションコードを所有しているかを確認するには、下記の手順に従います。

マイ カスペルスキーアカウントからカスペルスキー パスワードマネージャーのアクティベーションを追加する方法

アクティベーションコードはマイ カスペルスキーアカウントに関連付けられています。マイ カスペルスキーへの接続に使用したアカウントに、カスペルスキー パスワードマネージャーに適用できる有効なアクティベーションコードが保存されている場合、このアクティベーションコードが認識され、本製品は有料版に切り替わります。Kaspersky Total SecurityおよびKaspersky Security Cloudは日本では提供されておらず、サポート対象外です。マイ カスペルスキーへの接続に使用したアカウントに、カスペルスキー パスワードマネージャーに適用できる有効なアクティベーションコードが保存されている場合、このアクティベーションコードが認識され、本製品は有料版に切り替わります。Kaspersky Total SecurityおよびKaspersky Security Cloudは日本では提供されておらず、サポート対象外です。

次の製品のアクティベーションコードは、カスペルスキー パスワードマネージャーにも適用できる場合があります。

  • Kaspersky Total Security(無料のライセンスを除く)
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ(無料のライセンスを除く)
  • Kaspersky Security Cloud
  • カスペルスキー(カスペルスキー プラスまたはカスペルスキー プレミアムのライセンスをお持ちの場合)

これらの製品のライセンスが保存されているマイ カスペルスキーアカウントにカスペルスキー パスワードマネージャーを接続すると、カスペルスキー パスワードマネージャーは有料版に切り替わります。これらの製品がマイ カスペルスキーアカウントに接続されていない場合でも、これら製品のアクティベーションコードをカスペルスキー パスワードマネージャーに定適用し、マイ カスペルスキーに転送できます。

本製品のインストール後にアクティベーションコードを紛失した場合、アクティベーションコードを復元することができます。アクティベーションコードを復元するには、カスタマーサービスにお問い合わせください。

本製品上でアクティベーションコードを入力する方法

マイ カスペルスキーに接続している場合、本製品のインターフェイスでアクティベーションコードを追加できます。

本製品のインターフェイスからアクティベーションコードを追加する

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. メインウィンドウの下部にある アプリケーションのメニュー をクリックします。
  3. 本製品のメニューが表示されます。
  4. ライセンス]を選択します。

    ライセンスの詳細ウィンドウが表示されます。

  5. ウィンドウの左下のテキストボックスに、アクティベーションコードを入力します。

    本製品は、マイ カスペルスキーアカウント内を検索して、適用できるライセンスがあるか確認します。ライセンスが見つからない場合は、アクティベーションコードの入力フィールドが表示されます。

    マイ カスペルスキーに接続していない場合は、[マイ カスペルスキーにログイン]ウィンドウが表示されます。

  6. アクティベーションコードを入力し、[追加する]をクリックします。

カスペルスキー パスワードマネージャーはアクティベーションコードを検証し、カスペルスキーのアクティベーションサーバーに要求を送信します。アクティベーション要求が承認されると、承認完了画面が表示されます。有料のライセンスのアクティベーションには時間がかかる場合があります。アクティベーションの処理中にライセンス情報の詳細ウィンドウを閉じることも、本製品を終了することもできます。

ページのトップに戻る

[Topic 202121]