カスペルスキー パスワードマネージャー for Microsoft Windows
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
基本的な機能の実行 > Authenticatorを使用する
Authenticatorを使用する
Authenticatorを使用する
ワンタイムパスワードの取得には、テキストメッセージ以外の方法もご利用いただけます。カスペルスキー パスワードマネージャーはワンタイムパスワードを生成してストレージに保存することができます。保存したパスワードは、二段階認証を採用しているサービスに使用できます。
ワンタイムパスワードは、カスペルスキー パスワードマネージャーのモバイル版でのみ、QR コードのスキャン、手動、またはGoogle Authenticatorからのエントリのインポートで追加できます。二段階認証を採用しているサービスを使用する際、カスペルスキー パスワードマネージャーに保存されているワンタイムパスワードを入力する必要があります。
ストレージにワンタイムパスワードを追加した後、カスペルスキー パスワードマネージャーがインストールされており、マイ カスペルスキーアカウントに接続されているいずれのデバイスでもワンタイムパスワードを生成することができます。ワンタイムパスワードは自動的に生成され、同じものが使用されることはないため、覚えておく必要はありません。
ワンタイムパスワードのリストを表示するには、メインウィンドウの[Authenticator]をクリックします。
ワンタイムパスワードを削除する前に、アカウントの二段階認証を無効にしたか、またはワンタイムパスワードを生成する別の方法を設定したかどうかをご確認ください。そうでないと、ワンタイムパスワードにより保護されているアカウントにアクセスできなくなる可能性があります。
詳細については、モバイル端末のオンラインヘルプを参照してください。
記事 ID: 257348、 前回の更新日時: 2023年10月11日