カスペルスキー パスワードマネージャー for Microsoft Windows
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
カスペルスキー パスワードマネージャーのライセンス管理 > ライセンスについて
ライセンスについて
ライセンスについて
カスペルスキー パスワードマネージャーのライセンスは、特定のパラメータ(たとえばライセンスの有効期限、端末の台数など)に基づいて本製品を使用する権利を購入するものです。サービスプロバイダー(Google PlayやApp Storeなど)からカスペルスキー パスワードマネージャーのライセンスを申し込むことができます。
ライセンスの管理は、サービスプロバイダーのアカウント(Google アカウントやApple アカウントなど)の設定画面やWebサイトから行うことができます。
本製品のライセンスは、自動または手動で更新を行うことができます。自動更新の場合は、お客様がライセンスの解約を行わない限り、有効期間の終了時に自動的に更新されます。手動更新の場合は、有効期間の終了時にお客様ご自身で更新を行っていただく必要があります。なお、有効期間が終了した場合でも、本製品を継続して利用できる猶予期間が付与されることがあります。
カスペルスキー パスワードマネージャーのライセンスを申し込んでも、お客様がお持ちの他のライセンス(カスペルスキー パスワードマネージャーを含む)のライセンスは解約されません。課金の重複を避けるため、不要なライセンスが解約されていることをご確認ください。
カスペルスキー パスワードマネージャーのライセンスを解約する、または手動更新に切り替える方法
- サービスプロバイダーのライセンスの管理画面を開きます。
- カスペルスキー製品(カスペルスキー パスワードマネージャーを含む)の有効なライセンスがあるかを確認します。
- 不要なライセンスを解約または停止します。
記事 ID: 153856、 前回の更新日時: 2023年12月8日