カスペルスキー パスワードマネージャー for Microsoft Windows
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Eesti
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
本製品のインストールとアンインストール > カスペルスキー パスワードマネージャーを修復するための操作
カスペルスキー パスワードマネージャーを修復するための操作
カスペルスキー パスワードマネージャーを修復するための操作
カスペルスキー パスワードマネージャーが異常終了(クラッシュ)した場合は、次のいずれかの操作を行います。
- 設定ファイルが破損または失われた場合は、もう一度設定を行います。
- ストレージが破損または失われた場合は、新しいストレージを作成します。
- 実行ファイルやアプリケーションファイルが破損または失われた場合は、本製品を再インストールします。
記事 ID: 85001、 前回の更新日時: 2023年12月8日